スタッフブログ
2020年5月12日
GW

みなさん、こんにちは!

 

斉藤のブログ‼‼‼‼

まぁ………..良かったらみてください( *´艸`)ww

 

GW何をしようか?

何したら楽しめるか。

することがないので 天気がいい日は近くの空き地でボール遊び。

くらいしかしてません( ゚Д゚)

 

 

GW印象に残ってるのは、辛い食べ物苦手なんですが

どーしても食べてみたかったので挑戦してみました‼

ドンキに売ってたんですが、お餅と麺が入った汁なしのカップ旨辛麺‼

私には、耳がキーーーーン、涙ジョボーーーー、鼻水だーだーーー

になるくらい辛いものでしたが、味が私の好きな旨辛味で美味しかったので

時間をかけて完食できました( *´艸`)

 

 

という、自粛GWでした(‘ω’)ノ

こんなブログ大丈夫でしょうか………..? 🙄

 

早く コロナ 終息?収束?(ドッチ¿)してほしですね( ;∀;)

 

アプリ使って変顔したら最強だったので

載せときます☺w

 

 

 

それでわ~~~(^^)/

いいね! 7
読み込み中...
255 views