スタッフブログ
2020年2月22日
ごちラーメン♫

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉です☆

あいにくの雨ですね(+_+)

最近チョコレートが無性に食べたくて

食後に良く食べてるんですよ(‘ω’)ノ

サンド伊達いわくチョコレートもカロリーゼロらしいので

まぁいいか(*‘ω‘ *)・・・ウソですけどね

伊達さんそんなこと言ってないです(笑)

カロリーゼロなのはドーナツ!(^^)!

そんなことより先日、機会があって

弊社の先輩たちと名古屋駅でラーメンを食べたんですよ★☆

みなさんご存知ラーメン街道のこちら

 

 

北海道と言えば味噌ラーメンなので

味噌ラーメン味噌チャーシュー

チャーハンも頼んだんですけど、

味噌ラーメンが濃いからか

チャーハンは薄めに作られてました(‘ω’)ノ

大満足の完食(^_-)-☆

何軒かあるので次は何食べようかな・・・

 

最後に

 

先輩ごちそうさまでした(^^♪

それでは★☆

いいね! 3
読み込み中...
447 views