スタッフブログ
2019年12月20日
初体験( *´艸`)w

 

おはようこんにちはこんばんは September 調子はどうだい?

(流行に乗ってみましたw)

どうも!!アップルン瀬戸店 斉藤 でございます(‘ω’)ノ

実は私、、、、、初体験してきました♪♪♪♪

じゃじゃーーーーん

中京競馬場🐎

競馬初体験✨✨

めちゃくちゃ天気も良く、芝生に新聞敷いて、ごろごろしながら馬選んだり

めっちゃ気持ちよかったです(*´ω`)

娘も自分の好きな数字で選んでました(*’ω’*)

子どもの遊べる場所もあり一日楽しめるし、お金のあんまかからなかったので(使い方によるかw)

なんかピクニック気分で行けて楽しかったです!(^^)!

 

 

この日はG-1?だったみたいで

お昼ごろから人が大量発生( ゚Д゚)

めちゃくちゃ盛り上がってて、その雰囲気も楽しかったです!(^^)!

(娘はメインレースの時、人が多くて馬が見えないって泣いてましたww)

 

どれにする~?ってみんなで喋って

自分が選んだ馬応援してあって

当たった時の喜びとか共有できて

わいわい楽しめることがわかったので

次はちゃんと買い方とか知って、またピクニックしに行こうかなっ

って思いまいした(*’ω’*)

斉藤の初体験のお話でした。

おしまい

いいね! 7
読み込み中...
278 views