スタッフブログ
2019年5月28日
5月が終わりそうです

こんにちは!

アップル瀬戸店の斉藤です!(^^)!

 

あっというまに、5月が終わりそうです

1か月がおもっくそ、早い!1日が超絶早い!

学生の頃は一日が遅くて嫌だったけど

今は早すぎて嫌です😂

 

少し前の話ですが

ファミリーで南知多ビーチランドに行ってきました‼‼

水槽の前に写真撮るようにセットされていて

令和プレートが置いてありました😍

それと、あざらしとイルカと触れあい~🐬

あざらしとイルカの感触は…………………….行って触ってみて下さい(笑)

 🐬

魚に餌付けもできました🐡

 

 イルカと娘と甥っ子

遊園地もあって、大人もこどももかなり楽しめました(/・ω・)/

入場料(料金はググってください笑)もそんなに高くないし、楽しいし、また行きたいなと思います!

飼ってるわんこを連れてきている人もいたので

次回は必ずうちのシンバさんを連れて行ってイルカに逢わせようと思いました🤗

 

 

~🌻アップル瀬戸店ひまわり情報🌻~

急激にこんなに大きくなるものなのですね✨

葉っぱに虫がついていて葉が食べられているので

なんか対策しないとな~🌞

 

 

ちゃんりなでした。

 

いいね! 7
読み込み中...
502 views