スタッフブログ
2019年5月9日
令和になりまして

初めての投稿になります

アップル瀬戸店 斉藤 里奈 です。

みなさん、お元気ですか?私は元気です。

 

今の時期、もう最高に生きやすいです

外に出ることが苦にならない

むしろ外に出たい!そんな気温になってきました

斉藤家活動開始!(^^)!

GW遊びに行ってばかりで愛犬のシンバがさみしがってるかなーと思い

この日はシンバ君Dayにして公園に行くことに‼‼

公園の原っぱがあったので周りに人も他に動物もいないし

自由に動かしてあげようと思ってリードを外してみたんです

いつもお散歩のときは走ろうともしてくれない

走らせようとしても早歩きするだけのシンバ君が

リードを外したとたん

人格?犬格?が変わったかのようにめっちゃ走り始めた( ゚Д゚)

愛娘のことが大好きでパパを通過して娘の所に走るシンバ(笑)

シンバの知らなかった一面が見れた日でした😚

いい写真がたくさん撮れて大満足😍ありがとう(*´ω`)

 

 

 

~アップル瀬戸店ひまわり情報~

GW、晴れの日1日だけ水をあげにきただけだったので

大丈夫かなーと思っていたら全然成長してくれてました☆☆

今のところ順調です‼‼・・・・順調ですか?これ。

ちゃんと花が咲いてくれますように🙏

 

斉藤でしたとさ。

 

いいね! 9
読み込み中...
895 views