スタッフブログ
2019年1月10日
2019年です

あけました。おめでとうございます!!

アップル瀬戸店 斉藤 です

今年もよろしくお願いします(^^)/

 

2019年初めてのブログです。

お正月みなさんどう過ごしましたか?

 

 

 

斉藤家は年が明ける前にウノをGETしました

そして斉藤家のお正月は過ごし方はこたつでウノでした(*^^)v

たまに、スマブラ!笑

冬はあまり外に出ません。仕事以外できればでたくない!!!笑

 

 

お正月子ども用に買ったプリン

ぷっちんしたらあんぱんまんがーーーーー!!!!

可愛いプリンがあるんですねぇ

これは子ども大喜びですね。

 

 

という感じで

今年のお正月も何事もなく、元気に家族で過ごすことができました

(一昨年正月に娘がノロウイルスで入院したので、正月シーズンになると心配になる斉藤家なのです。笑)

 

 

 

2019/1/7 出勤したら花壇に植えてある花たちが枯れている中

この子だけ葉っぱがちゃんと緑色だったのでこの子だけ残して

他の子は植え替えました~

元気に育ってくれーーーー

 

 

 

2019年もアップル瀬戸店でお仕事を頑張ります!!!!!!!!

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

斉藤でした(/・ω・)/

いいね! 10
読み込み中...
2,356 views