スタッフブログ
2018年12月13日
仮面ライダーが!!!

どうも。アップル瀬戸店 斉藤 です。

寒くてこたつからできれば出たくないのですが……………………………………..

 

そういうわけにもいかず、

栄に行く用事があったのでいってきました。。

 

てくてく一人で歩いていたら、壁に平成仮面ライダーが!!!!

 

結構写真撮る人や動画撮りながら仮面ライダーを紹介してる人もいたので

私もそこに混じって写真撮ってきちゃいました(笑)

 

平成ライダーの映画がやるみたいですね(‘ω’)

ファンとかそうゆうわけではないんですが、見てたのもあるので懐かしいと思うものもありました(*^-^*)

今年で平成が終わりみたいですね

平成最後の冬、冬が苦手な斉藤家

いつも通り家に引きこもるか

平成最後だからこそ派手に遊ぶか….

迷うところです。(この感じ多分引きこもります)

とりあえず、今年もインフルエンザだけはならないようにしたいです。

みなさんもお気を付けて~(/・ω・)/

 

 

今日のおまけ

寒いのがめっちゃ苦手な愛犬 シンバ

暖かいところが好きすぎてこたつに潜り込んじゃうんですが

この日はこたつ布団の上で寝てました

シンバ用にあったかマットも置いてあるけど

さみしがりや過ぎていつも誰かの近くか上に乗っています

 

それでは(@^^)/~~~

いいね! 16
読み込み中...
2,796 views