スタッフブログ
2018年11月12日
いびがわマラソン♬ 小泉編

こんにちわ!

アップル瀬戸店の小泉です(^-^*)/

岐阜21号店の三輪店長のブログにもありました

「いびがわマラソン」に僕も参加してきました☆

詳しいことは三輪店長が伝えてくれているので

僕は簡単に♪

 

朝のこの時間に着いてもうこんなに車が停まってます。。。

  

  

  

 

ゴールしたら大きなタオルも貰えて総合的に

とってもいい大会でした(o^∇^o)ノ

Tシャツがもうちょっとカッコよかったら

練習で着るんですけどね(-。-;)

パジャマになります(笑)

 

おにぎり貰えたのでうどん買って食べました★☆

おにぎりがこんなに食べたくなったのは

初めてで嬉しかった~

食べたら嫌いな梅干しでしたけど(笑)

Tシャツとおにぎりだけ改善してくれたら

100点満点の大会でした(^▽^)/

自分のレース自体は悔いが残るところもありますけど、

来月もハーフ走るのでまたぼちぼち

頑張ってやりまーすヾ(@~▽~@)ノ

いいね! 15
読み込み中...
1,015 views