スタッフブログ
2018年9月11日
3回目の投稿です!!!

こんにちは(^^)/

アップル瀬戸店の  斉藤  です!!

瀬戸といえば せともの祭

9月8日・9日であったので行ってきました。

 

 

 

実は人込みが苦手なんです、斉藤家。。

なのにせともの祭にいく理由・・・

 

このベビーカステラを買うため

せともの祭の時にくる出店なんですが

ここの出店は50個入りを頼むと注文してから焼いてくれるので

あつあつが食べれるのですしかも、生地も粉っぽくもなく本当に抜群においしい

ここは、いつも行列ができます(‘ω’)ノ

ベビーカステラ大大大大好きな私

毎年この日しかこれは食べれないのでせともの祭は絶対行きます!(^^)!

 

初めて見つけたのですが

飴で好きな文字を書いてくれます

うちは、陽咲(ひなた)と書いてもらいました。

2文字で500円です

買ってすぐに落として食べやすく割れちゃいました(笑)

 

カラフルな綿菓子

色々新商品?があって、気になる出店がたくさんありました

色々高かったですが…娘が大喜びしていたので良し

 

せとものの花火を見ると毎年夏が終わった~て感じます。

 

 

 

娘がすくった金魚どれくらいいきてくれるかな~

 

 

今日ここで終わります(‘◇’)ゞ

それでは、また~

 

 

 

 

いいね! 10
読み込み中...
1,262 views