スタッフブログ
2018年7月2日
その反動で・・・

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉です夏だよ。日焼け の絵文字

暑い暑い日が続いてますね・・・

真夏の8月はどうなるんだろうと心配している

方も多いはず手だよ。指さし㊤ の絵文字

僕は考えないようにしてます汗っ の絵文字

そんな暑い中、最近頑張っているのが

「ランニング」

この間、休みの日に庄内緑地公園で行われた

平日マラソンに参加してきました手だよ。グッド の絵文字

公園内を何周かして10キロ走るというものびっくり の絵文字

暑くてバテバテでしたけど頑張った頑張った顔文字 の絵文字

目標は達成できなかったけど

まぁ良し顔文字 笑う の絵文字

終わってから竜泉寺の湯でも行くぞーー!!!

と張り切って到着したらまさかの改装工事中・・・

はぁ!? の絵文字!? の絵文字!? の絵文字

しぶしぶ地元の銭湯で済ませました・・・

  

おそらく十数年ぶりに行ったので

ちょっぴり感慨深いものもありましたけどねキラキラ の絵文字

竜泉寺の湯が改装中で良かったかも笑い の絵文字

 

そんなことより

題名の「その反動で・・・」って

なんだよって言うと笑 の絵文字

頑張ったからってことで

反転して見にくくてすみません・・・

  

 

このブログでも何度か登場してますが

「如水」

頑張ったから久しぶりに食べてきました笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字

しかも初めて徳川町の如水に来ましたパンダ の絵文字

皆さんあまり知らないかもしれないですけど、

ネギ大盛りできるんです笑い 笑 笑顔 二宮和也 にの 嵐 の絵文字

しかも徳川町のお店は

別皿でこんなにくれるマリン の絵文字

満足満足でカロリー摂取してきました笑っ の絵文字

またランニング頑張ろ手だよ。OK の絵文字

それでは赤ちゃんだよ。手だよ。バイバイ の絵文字

いいね! 11
読み込み中...
438 views