スタッフブログ
2018年6月16日
秘めたパワー♪

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉ですびっくり もちもち の絵文字

他店舗の方のブログでもあるように

当店も研修旅行として

12(火)~14(木)までお休みを頂いておりました汗っ の絵文字

申し訳ありません顔だよ。困る の絵文字

15(金)より通常営業しております顔文字 の絵文字

英気を養いより一層高価買取しておりますので

どうぞご来店ください星だよ。3つ の絵文字

旅行の詳しい写真などは他店舗の方にお任せして、

泊まったホテルの近くを朝6時に起きて散歩していたら・・・

こんな上り坂があって・・・

 

 

 

こんな上り坂があって・・・

 

 

箱根の真ん中にお寺

「曹洞宗 養食山 常泉寺」

HISTORY

常泉寺は、曹洞宗の寺院です。理琴文察によって1583年に創建され、現在の23代目住職の尚道によって2004年に建て直されました。

 正面の最も大きい建物が本堂です。本堂には祭壇があり、その周囲にブッダの像とその守護が安置されています。祭壇の中央には、ブッダがあります。その左には達磨大師と普賢菩薩があり、右には文殊菩薩と大権菩薩があります。祭壇の下には四天王が立っています。他の禅宗寺院と異なり、本堂の隣の部屋には地蔵菩薩の周りに33観音菩薩像が置かれています。

 

 

そのまま抜粋しましたびっくり の絵文字

とても歴史がありそうなお寺ですね顔文字 の絵文字ウンウン

一応泊まったホテルが

 

よくわかんないですよね顔文字 の絵文字

もっと内外装しっかり撮ればよかった汗っ の絵文字

ちなみに旅行から帰った翌日には

  

用事かあって名古屋の

「塩釜神社」に行ってきましたキラキラ の絵文字

 

 

ねっ

 

なんだか秘めたパワー♪貰えそうでしょ顔気持ち*゜ の絵文字

それ顔文字 の絵文字

いいね! 11
読み込み中...
579 views