スタッフブログ
2018年3月12日
今年もやってきました♪

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉です天気 の絵文字

花粉症の方も多いのではないでしょうか記号 の絵文字

僕も今日は結構ひどくてくしゃみが止まりません記号 の絵文字

そんな僕ですが昨日まで体調に

とーーっても気を遣っていましたびっくりマーク !! の絵文字

それはなぜかと言うと・・・

2年ぶりに

「名古屋シティマラソン」

走ってきました走る の絵文字

ハーフマラソンは人生で2回目

2年前の前回はホントにしんどくて

もう2度と走らないと誓ったのですがね・・・

ゴールした完走感を味わっちゃうとね・・・

また走りたくなるんですよね走る の絵文字

前々日にナンバーカード貰いに行っていざ出走びっくり の絵文字びっくり の絵文字

もっと写真撮りたかったんですけど

あんまり撮れず・・・

レース中のこと書くと長くなるので

結果だけ

速報ですが「1時間49分4秒」

ちなみに2年前は

「2時間6分28秒」

17分も縮めれて自分的には満足でした吹き出しだよ。記号だよ。びっくり2 の絵文字

走っているときも足痛いし、今日になってもっと痛いけど

また出まーす手だよ。ピース の絵文字

それではまた赤ちゃんだよ。手だよ。バイバイ の絵文字

いいね! 9
読み込み中...
343 views