スタッフブログ
2018年2月12日
今年も行ってきました♪

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉ですおじぎするパンダ♪ の絵文字

最近また痩せたねって言われましたけど、

全然変わってないので複雑な気分になった

小泉です⊿貰って*汗マーク の絵文字

早速ですが

毎年恒例のいちご狩りに行ってきましたキラキラ の絵文字

少し前にテレビでも紹介されていた

日進市にある

「ストロベリーノ下田」

ここのいちごはすっごい大きくてビックリしましたびっくり もちもち の絵文字

 

周りはビックリするくらいの田舎・・・

少し走ればすぐ名古屋市なので交通の便もいいかも★

  

僕の手は小さい方ですけど

それでも大きいですよね!? の絵文字

甘いし満足しましたゴロゴロ の絵文字

ただ、歳のせいか・・・

昔ほど食べられなくてすぐお腹いっぱいに・・・

もったいない泣く の絵文字

いちごなんてほぼ水分みたいなものなので

腹持ちは悪いですけどね顔気持ち*゜ の絵文字

今年はもう一回食べたい顔気持ち*゜ の絵文字

そんな小泉でした赤ちゃんだよ。手だよ。バイバイ の絵文字

いいね! 1
読み込み中...
370 views