スタッフブログ
2017年10月29日
いつも一緒のような・・・

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉です星だよ。1つ の絵文字

週末また天気だよ。雨だよ。傘 の絵文字ですね・・・

台風ってこんな時期までありましたっけ?!

って毎年思っている気がする顔気持ち*゜ の絵文字

みなさん一人ひとり様々な仕事をして

お昼ご飯もお弁当だったり外食だったり

しているはずびっくり の絵文字びっくり の絵文字

僕も買ってきてお店で食べたり外食したりもしますシルエット の絵文字

外食するとだいたいいつも同じなんですよね汗 の絵文字

その中の一つをご紹介音符 の絵文字

 

天ぷらがおいしい

「たなぼ」さん

天丼か天ぷら定食が選べますドット の絵文字

僕は蕎麦にしましたけど

うどんや中華そば、茶わん蒸し、だし巻き卵に

変更もできますびっくり の絵文字

値段は

「750円」

だったような顔気持ち*゜ の絵文字

瀬戸市東長根町にありますので

よければどうぞキラキラ の絵文字

天ぷらが本当においしいです顔文字 の絵文字

ランチは結構混むのでお早めに!!!!

ではでは赤ちゃんだよ。手だよ。バイバイ の絵文字

 

いいね! 0
読み込み中...
514 views