スタッフブログ
2017年9月18日
モーニング♪

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉です顔気持ち*゜ の絵文字

昨日の夜は雨風すごかったですね台風 の絵文字

ちょっと怖かったですよね⊿貰って*汗マーク の絵文字

お店もなんともなくてよかったですびっくりマーク の絵文字

愛知県の根強い文化として

「モーニング」ってありますよねシルエット の絵文字

皆さんも休みの日とかには結構行くと思いますが

僕も結構行きますシルエット の絵文字

いつもは決まったところに行くんですが

先日は一宮の

「池田屋」さんにお邪魔してきました顔気持ち*゜ の絵文字

ただのモーニングなら行きません!!

ここはパンの種類がすごいびっくり の絵文字

 

 

少しプラスすると右の写真みたいな

豪華になりますドット の絵文字

色々な種類があるので何回も行っても飽きないです手だよ。グッド の絵文字

今どきなインスタ映えするってやつですねきらきら の絵文字

女子が好きそう・・・笑

またいろんなお店を紹介させてもらいますマリン の絵文字

それでは赤ちゃんだよ。手だよ。バイバイ の絵文字

いいね! 0
読み込み中...
346 views