スタッフブログ
2017年8月20日
夏の風物詩?

おはようございます!

アップル瀬戸店の小泉ですドット の絵文字

今日も暑そうですねー⊿貰って*汗マーク の絵文字

そう思ったらいきなりの豪雨梅雨だねーД の絵文字

今年の日本は大丈夫なのだろうか・・・

なんだか怖いですねびっくり の絵文字

夏といえばで思い浮かべる事って、

プールとかフェスとか色々あると思いますけど、

おそらく最近ではあまり思い浮かばれない

盆踊りに行ってきました星だよ。3つ の絵文字

踊ったわけではなくてただ遊びに行っただけですけど、

出店もあってお祭り気分少し味わえた顔気持ち*゜ の絵文字

そんな盆踊りの最後は抽選会花火だよ。打ち上げ の絵文字

4等のサランラップでも当たればいいやと思ったら・・・

  

まさかの3等の「味の素ギフト」もらえたーー顔文字 の絵文字

日頃の行いがいいからかな笑 の絵文字

毎年敬遠してましたけど、

来年こそは大きな花火大会に行きたいなと思います夏 の絵文字

まだまだ夏は終わらないのでまた遊びに出かけたら

アップしますーー落書き風 の絵文字

それでは赤ちゃんだよ。手だよ。バイバイ の絵文字

いいね! 0
読み込み中...
351 views