スタッフブログ
2017年8月6日
お知らせ♪

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉ですキラキラ の絵文字

今日40度あるんじゃないですか!? の絵文字

ってくらい暑い・・・

朝起きてからランニングしてるんですけど、

走り終えたら服絞れましたもんねびっくり の絵文字

汗タラタラ汗っ の絵文字

こんな暑い時でもお鍋好きな方は食べると思いますけど、

今日はこんなお店どうぞマリン の絵文字

 

名古屋市岩塚にある「鍋秀」

こちらも有名なので知ってる方も多いかと思いますマーク の絵文字

無類のソフトクリーム好きに続く、

無類のもつ鍋好きの僕は

数多のもつ鍋屋さんを食べてきましたが

ここがナンバー1記号だよ。びっくり の絵文字記号だよ。びっくり の絵文字記号だよ。びっくり の絵文字

おすすめは味噌味かなぁ顔気持ち*゜ の絵文字

ただし次の日がお休みの日に食べに行ってください。。。

にんいくがヤバいっす顔だよ。困る の絵文字

食べた瞬間から次の日まで

口のにおいがすごいっす・・・

汚い話ですけどオナラもにんにくのにおいがします笑い の絵文字

ただ、年齢を感じたことがあって

今まではたくさん食べても胃もたれなどしなかったのに

この間食べたときは家に帰ってからなんだか

胃もたれが・・・

はい・・・

おじさんの仲間入りしました笑w の絵文字

 

なんだか話がそれたのでお口直しに

 

 

大須にできたばかりのパンケーキのお店

「gram」

一日に3回限定で20食提供してるので

食べられないこともよくあるそう・・・

ぎりぎりラスト2食でした顔気持ち*゜ の絵文字

そんなことはどうでもよくて、

お知らせを致しますびっくり の絵文字びっくり の絵文字

8/13(日)~15(火)を夏季休暇として

店舗をお休みさせていただきます顔文字 泣く の絵文字

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い致します赤色チェック の絵文字

16(水)から通常営業ですダイヤキラキラ*゜ の絵文字

お休みを頂いた分、パワーアップして

買取させていただきます顔気持ち*゜ の絵文字

どうぞよろしくお願いいたします顔気持ち*゜ の絵文字

ではでは赤ちゃんだよ。手だよ。バイバイ の絵文字

いいね! 1
読み込み中...
722 views