スタッフブログ
2017年5月6日
GWいかがお過ごし?!

みなさんこんにちは!

アップル瀬戸店の小泉です☆

GWは当店お休みいただきまして、

本日より通常営業しております(⌒-⌒)

土日は出掛けずにゆっくりするという方、

お時間かかりませんので、

是非お車の査定へお越しください(^▽^)/

お飲み物やキッズスペースもあるのでお子様連れでも安心です♪

さてさて、GWはみなさんお出かけしましたか?

どこへ行っても混んでますよねーー・・・

小さい子供がいると休みなのかどうかわからなくなります(笑)

僕は特別にどこか行ったということはないですが、

子供と遊ぶために大きな公園に行きました(*´∇`*)

  

 

稲沢にある大きな公園♪

ちょっと名前は忘れました。。

というか稲沢かどうかも不安(笑)

長ーーーい滑り台があって有名?なのかなヽ(*^^*)ノ

いろんな遊具もあるし、サラサラな土で転んでも

ケガしないような感じで子供は楽しそうでした★

僕もまあまあのおじさんになってきたので

いつまで子供と同じように遊んであげられるだろうか・・

GWサボった分また体鍛えます!!

うん

明日から(笑)

それではまたー(o^∇^o)ノ

いいね! 0
読み込み中...
344 views