スタッフブログ
2016年12月4日
オムライスの日です♪

こんにちは!

最近、歳を感じてきたアップル瀬戸店の小泉です!!

ちなみに来月で30歳になります☆

「誕生日おめでとう」の一言で査定額大幅アップ!!

なんてこともあるかも(^∇^)笑

みなさんは毎日の昼ご飯どうしてますか?

僕は毎日のお昼ごはんにはいつも頭を悩まされています。。。

今日は何にしようかなーーとか。

それで初めてオムライスを食べてみました★

お店には一度行ったことはあるのですが、

持ち帰りは初めて♪

瀬戸にあります「ハローエッグ」というお店です☆

img_6266 img_6267 img_6268

なんともきれいな卵に包まれたブラックペッパーのきいたご飯が

デミグラスソースと絡んでおいしかったですo(^▽^)o

2枚目は店長が食べたホワイトソースもかかってるオムライスです♪

だからオムライスなのねーって思ったでしょ?!

まだ続きがあって、成り行きで晩ご飯も

オムライスになっちゃったんですよーーΣ(・口・)

僕の作ったオムライスがこちら!!

img_6269

見た目こんなんですけど、半熟卵でおいしいんですよーー(*゚▽゚)ノ

家で作るときは昔ながらのチキンライスにケチャップ♪

結構料理はする方なのでたまには

アップしますねーー☆

そんなこんなでオムライスの日でした!!

それではーヾ(@~▽~@)ノ

いいね! 0
読み込み中...
1,780 views