スタッフブログ
2016年10月8日
女子か!!

どうもこんにちは!アップル瀬戸店の小泉です♪

早いことでもう10月ですよ!!

僕は1月で30歳になるのですが、20代はあっという間。。。

30代はもっと早いんでしょうねぇ・・・

まぁそんなことはどうでもいいとして、

「女子か!!」

なんのこっちゃーーって思うでしょうが

img_5315

パンケーキ食べに行ったよーーってことです☆

「女子か!!」でしょ(笑)

さらにもう一軒

img_5486 img_5481

1枚目は栄のお店ですね♪

パルコの横のお店でいつも並んでるみたい☆

2,3枚目は名東区のお店です♪

こっちのパンケーキはすごいですよ!!

ふわっふわというかなんというか、

口に入れた2秒後にはなくなってる感じ!!笑

その気になれば10枚はいけそうなくらいです♪

そんな女子みたいなブログこれからもちょくちょく

入れていきます!!

それでは~~♪

いいね! 0
読み込み中...
374 views