スタッフブログ
2015年4月22日
チャレンジカップ第3弾!!

みなさんこんにちは!アップル瀬戸店の小泉です☆

一昨日の雨がうその様ないい天気になりましたね!

朝からお店の前の草むしりもしてカロリーオフ!

って感じだったんですが、みなさんお待ちかね(笑)の

大食いチャレンジが開催されました☆

まずはこちら♪

001

今回は「諭吉のから揚げ」900グラム!!

左の箱の中だけで900グラムです♪

数にすると大きなから揚げ16個!

ちなみに右は店長の300グラムのから揚げ★

003

いざ実食!!

004

快調に飛ばしていきあっという間に半分☆

ちなみにおにぎりも一つ食べてます!!

そんなこんなでチキンは大好きなので調子がよく

005 006

骨付きから揚げと骨なしから揚げをおいしく頂きました!

ただ非常に苦しかったです。。。

先月はカレーの大食いを完食できなかったので

今回は絶対と思い頑張りました♪

これで今回も失敗したチキン野郎と言われずに済みます。。笑

これだけ食べればある意味チキン野郎ですけど☆★

それでは来月も大食いチャレンジ配信させていただきます!!

こんなことたばっかやってると思われるので

たまには車のこともアップしますのでお楽しみに♪

小泉でした★☆

いいね! 0
読み込み中...
443 views