スタッフブログ
2014年7月26日
瀬戸便り

 

こんにちわ。アップル瀬戸店、吉野です。瀬戸市の隣町の

岐阜県多治見市では39.3度を昨日記録したみたいですね。

今日もゴールドフィンガー99ばりに暑いですが、夏の自動車

トラブルについて、おさらいしときましょう

夏の自動車トラブル
第1位!Yougo_autoaircon
エアコンのトラブル!

この暑さ。エアコン効かないと死んじゃいますよね~。

クーラーガスの点検はしておいて下さいね。

第2位!PSBattery
バッテリーあがり!

消耗してきますと、エンジンのかかりが悪くなったり

もちろん上がればエアコンも効きませんよ~。

夏は特に渋滞時のエアコン・オーディオの使用で上がって

しまうこともありますので、要注意です。

第3位!
c0098020_16103563
車内温度上昇によるライター爆発!

駐車中の車内温度は、ものすごい温度になってます。

ライターの爆発やペットボトルの爆発なんてのもある

みたいです。

4位5位!

d1029e6fae竭。
オーバーヒートと鳥の糞・虫の死骸~。

出かける前のラジエターのチェック!

鳥の糞・虫の死骸は、なるべく早めに取り除くか

洗って下さいね。塗装がいたんでしまいますから。

自動車でのお出かけも増える時期ですので是非注意して下さいね。

ではまた~。

いいね! 0
読み込み中...
534 views