スタッフブログ
2014年6月11日
瀬戸便り

しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん、しとぴっちゃん大五郎~~!

と、言うことで雨の6月11日(水)アップル瀬戸店、吉野です。

本日は、朝から店に来訪者が現れました。もう、こんな季節。
IMG_5444
コクワガタ牡(1歳)と言った感じです。

大きさを分かってもらうため、スマホ・ライターと比較してみましたが
IMG_5442IMG_5443
クワガタは、「はいチーズ☆」とシャッターチャンスを

与えてくれるわけもなく、動き回りますね~。

小さい頃は、コクワはザコ、ミヤマやノコギリクワガタ

更には、ヒラタクワガタなんかが人気だったのですが、

最近めっきり出会わなくなりました。今年の夏は山に

探しにでもいこうかな

山と言えば、先日社員研修に参加させていただきました。

富士山の麓にある『白糸の滝』にも山の中でクワガタが居そうでしたよ。
20140606_125127
写真の下のほうに見えますのはクワガタではありません

それではまた~。

いいね! 0
読み込み中...
541 views