スタッフブログ
2024年9月10日
読書の秋はじめちゃってる

うがみんしょうら~~( っ³ω³ )っ…👓トリャー!!

 

まだ夏が頑張ってくれてるなか

読書の秋🍂を始めちゃってる池田🥸です

 

なんかこの間、無性に本屋📚に行きたくなって

仕事帰りがてら三茶のTSUTAYAに寄ったら

5冊ほど直感で面白そうだな~って思った本があり

ええええい!!買っちまええええ!!と思い購入

 

その中の一冊がこちら

んだことがない32歳はじめて本

 

よく、X(旧:Twitter)でオモコロの漫画やゆるい検証記事がTLに流れてきて

夜中に一人でフフフと声出して笑っちゃうオモコロというWEBメディアがあるんですが

 

その中の人気シリーズ

本を読んだことがない32歳のみくのしんさんが本を読んでる姿を

かまどさん(今回の発案者)がレポートしている

本を読んだことがない32歳がはじめて〇〇を読むシリーズ

 

お恥ずかしながら私はこのシリーズは存じあげてなかったんですが

オモコロ発ならハズレはないか😉という軽い気持ちで読み始めたところ

 

これが

 

めっちゃくっちゃオモシロい!!!!

大当たりだよ!!!チクショウ!ブラボー!!!

 

私は1年に1~3冊読み切るぐらいなので頻繁に読書するわけでは無いのですが

昨日から読み始めて今日できっと読み終わることでしょう😂

 

みくのしんさんが何故読書をさけていたのか

国語は読書ではなくお勉強とか

苦手な理由が私も、あ~~解る解る読書ってそういう所あるよね🤔って

まずそこから仲間意識勝手に芽生えてた🌱

 

ただ!!この本!!!

読書が好きな人も読んでもらいたい!

いや、好きな人こそ読んでもらいたい!!

 

こんな風に本が読めたらもっと本との距離が近くなるのかもしれないなって思う

みくのしんさんもこんな読み方でいいの?!って言ってるしww

それをかまどさんが「好きに読んでいいんだよ」と慈愛にみちていてそれも良い!

 

ちょっと読んでみたくなってきました…?

なんと、、無料で読めるんですよ、、、

 

本を読んだことがない32歳が初めて「走れメロス」を読む日

 

↑私が語るよりこっちを読んでくれた方が早い👏

まじ早く教えな~~?🥱って感じだったよねスミマセン

ちょっと語りたくなったの!!!!!

 

これ読んでこの読み方、面白い!ってなったら

是非この秋はこの本とともに読書の秋を楽しんでください💓

 

そしてオススメの本があったら池田に教えてくださいm(__)m

いいね! 11
読み込み中...
39 views