スタッフブログ
top
scroll
2023年9月2日

おはようございます。

今朝も元気満タン・顔パンパン

アップル世田谷店のおじさんスタッフ箕輪です。

睡眠に時間をかけるのが、もったいなく感じてしまう

貧乏性な質で、どうしても早起きしてしまいます。

睡眠は時間よりも質かと思うので

短くとも脳が休まればいいのかなと。

ショートスリーパーに憧れ

でも、睡眠不足はいろいろなリスクがあると言うし。

いつかツケがまわってきたら大変。

何事も体が資本

でも、身体の健康とメンタルも気を付けないとですね。

最後踏ん張れるか踏ん張れないかは

気持ちの差だと思います。

メンタルを充実させるには気持ちに余裕をと

考えて早起きして自分だけの時間を楽しみます。

誰にも邪魔されない静寂な時間

それに

毎日違うんですよね!!

空気感、匂い、景色が。

日中はまだまだ猛暑ですが朝晩は秋の気配

朝焼けのグラデーションが昨日と今日の境界線のよう。

続きを読む