お知らせ
2021.4
5
あっ!と言う間の聖火リレー

本日(4月5日)から、わが街春日井にもオリンピック聖火がまわってきました。11時30分ごろゴトウスバルの本社の前の道路を通過するとのことで事務所のカーテンを全開にし待つところ5分・・・・・・・・・・・

白バイ・パトカーの先導で来た来たと思ったらこのような宣伝カー?が5~6台?が通り暫くして白いトレーナー姿のランナーが聖火を持って・・・・ やってきた。来た来たと思ったら、 あっという間に過ぎてしまった。

 

どうか、この夏、開催予定のオリンピック&パラリンピックにはコロナが休憩していてくれて・・・オリンピック&パラリンピックが開催でき、又終える事を願うばかりです。