スタッフブログ
浅野
  • Thumbnailこんにちは、アップル可児店の加藤です。
    夏真盛りですね。毎日が暑くて大変ですね。
    少しでも涼しく・・・。
    ご成約プレゼントの袋が・・・。
    リニューアル!!

    ピンクからブルーへ チェンジ!!
    袋も気持ちも涼しく頑張っていきますよ!!
     
    本日もアップル可児店皆様の御来店心よりお待ちしています。
    お気軽お立ち寄り下さいませ。

  • Thumbnailこんにちは、<span style="color: […]

  • Thumbnailこんにちは、アップル可児店の加藤です。
    今日も暑い一日でしたね。
    夏ばてしないように、水分をしっかりとるために、いざスーパーへ行ってきました・・・。
    そこで見つけた、ドリンクがこちら・・・。
     

    不二家のネクターです。
    懐かしくて、つい購入してしまいました
    味は・・・ももって感じ!!
    うん、ネクターでした。
     
    本日も、アップル可児店皆様の御来店心よりお待ちしています。
     気軽にお立ち寄りください。

  • Thumbnailこんにちは、アップル可児店の加藤です。
    本日の珍来店です。
    ご紹介いたします。 !–more–

     

     

     
    まずは、カラスアゲハさんです。
     
    そして
     

     

     
    ごまカミキリさんです。
     
    ようこそ、アップル可児店へ・・・。
     
    丁重に送り届けました。
     
    本日も<span style="color: […]

  • Thumbnailおはようございます、<span style="color: […]

  • Thumbnailおはようございます。アップル可児店の加藤です。
    100円ショップで、気になってつい購入してしまいました。
    トイレに緑を・・・。
     !–more–

    いかがでしょうか?
    緑は、心を落ち着かせる効果があるみたいです。
    いつもキレイに使って頂きましてありがとうございます。
    感謝 感謝・・・。
     
    今日は、あいにくの雨ですが<span style="color: […]

  • Thumbnail こんばんは、アップル可児店の中嶋です。
      出張で東京へ行ってきました。
     !–more–
     ただ今回は、ブログの写真撮れたのが、
     この帰りの新幹線待ち1枚のみ ↓
       
       また、人も多いので普段、渋滞があまりない
      車通勤の自分には人ごみが大変苦痛 ><
      
      たまたま ドクターイエロー<span style="color: […]

  • Thumbnailこんばんは、アップル可児店の加藤です。
    今日も無事に、一日が終わりました。
    たくさんの御来店、ありがとうございました。
    先日、投稿しました旅立ちを待っている車に・・・
    最後の取り付け
     
    E・T・C

    明日取り付けて
    21日の旅立ちを待ちます・・・。
    大事に乗っていただけますように、全力を尽くしました。
    ありがとうございます。
    明日からも、全力でがんばりますので、皆様の御来店心よりお待ちしています。

  • Thumbnailこんにちは、<span style="color: […]

  • Thumbnailこんにちは、アップル可児店の加藤です。
    先日、当社専務から頂きました。
    その贈り物は・・・。
     

    桃です・・・。
    福島の銘菓です。
    そして・・・。

    桃の味の、お饅頭です。
    お茶と一緒に頂きました。
    美味しかったです。
    ありがとうございました。
    本日もアップル可児店、皆様の御来店お待ちしています。

  • Thumbnailおはようございます。アップル可児店の加藤です。
    事務仕事も多くなり、体を動かす時間が少なくなりました。
    そこで、ちょっとでも・・・。
    最近よく飲んでいる、ドリンクです。
    なかなか、おいしいですよ!!
    それは、
     !–more–

    これです。
    そして、カロリー0なんですよ。
    甘味も少し効いていて、美味しいです。
    ぼくにとっては、一石二鳥です。
    最近の、マイドリンクです。
    本日も<span style="color: […]

  • Thumbnail  皆さんこんにちは、アップル可児店の中嶋です!
       今日も朝から蒸し暑いですね~
     !–more–
      先日、愛知県にあるアップル岡崎上地店の工藤さんがウチのお店に
       立ち寄って頂けました。 
      
      全国のアップルポスターにも載ってます~ <span style="color: […]

  • Thumbnailおはようございます。<span style="color: […]

  • Thumbnail  こんにちは、アップル可児店の中嶋です。
      今日は差し入れを頂きました~。
    !–more–
      前評判では、おいしいって絶賛との事です!
      自分も頂いたのは初めて、
      それがこの大福です☆↓
     !–more–

     

     『やわらか塩味生大福』
    という商品名です。
    後でゆっくり頂きます!
     
    本日もたくさんの御来店ありがとうございます。
    <span style="color: […]

  • Thumbnailこんにちは、<span style="color: […]

  • Thumbnailこんにちは、アップル可児店の加藤です。
    梅雨も明け暑い日が続いています。
    そんな日でも足を運んで頂き、そして
    皆様の大事なお車を、お譲りありがとうございます。
    -最新入庫車リスト-
    !–more–
        
     
        
     
        
    お譲り頂きありがとうございます。
    次の方にも大事に乗って頂けるように願いながら・・・。
    まだまだ、アップル可児店<span style="font-size: […]

  • こんにちは、<span style="color: […]

  • Thumbnailこんにちは、アップル可児店の加藤です。
    今日も良い天気ですね。
    先日可児店にある積車をイメチェンしました。
     
    ビフォー・・・。

     
    アフター・・・。
     

     
    分かりますか。
    少し新しくみえませんか?
    なんて・・・。
    まだまだ頑張って頂かないといけないですから、キレイにしました。
     
    本日もアップル可児店高価買取実施中!!
    お気軽にご来店くださいませ。

  • Thumbnailこんにちは、<span style="color: […]

  • もっと読み込む
いいね! 0
読み込み中...
0 views