スタッフブログ
佐藤
  • お久しぶりです。

     

    アップル瀬戸店の佐藤です

     

    瀬戸店は、平成8年10月から営業しており、もうすぐ成人を迎えます。

     

    と言う事で、店舗内をリニューアルすることとなりました!!

     

    長年の汚れをキレイキレイにします!

     

    日程は、7月25日、26日と2日間を予定しております。

     

    工事中は、ご来店のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、[…]

  •  
    みなさまお久しぶりです。
    アップル春日井中央店佐藤です。
    先日、南知多にお魚を買い出しに行ってきました。
     
    !–more–
     
    豊浜にある、おさかな広場です。
    ↓をクリックしてね!
    http://www.hoyumedia.com/co/ia/sakanahiroba/
    ここのトロサバの開きが絶品です。
    是非近くに行った際には、買って食べてみてくださいねー!
    <span style="font-size: […]

  •  
    こんにちわ!
    アップル春日井中央店佐藤です 😆
    ご成約キャンペーン が 9月1日より 
    始まります!!
    期間は、10月31日迄となっております。
    合計231名様に、豪華日本一の賞品がご成約のお客様から抽選で当たります。
    この機会に是非ご来店下さいませ!!
    アップル春日井中央店の佐藤でした 😳
     
     

  • Thumbnail 
    みなさま、お久しぶりです。
    アップル春日井中央店佐藤です 😳
    これから少しずつですがブログにまた登場しますので
    宜しくお願いします 🙄
    先日、山梨県の河口湖周辺にあります
    忍野八海に旅行に行ってきました。
    !–more–

     
    富士山-信仰の対象と芸術の源泉」の構成資産の一部として
    <a title="世界文化遺産" […]

  • Thumbnailこんにちは!
    春日井中央店の佐藤です。
    先日、お休みを頂いて兵庫県まで旅行に行ってきました。
    旅の途中で立ち寄ったお城跡がとても綺麗でした。 🙄
     
    !–more–
     

    こちらの写真は、僕が撮ったのではないですが
    日本にあるお城じゃないみたいですよね?
    天空の城の異名をもち日本のマチュピチュとも呼ばれています。
    巷では、タケピチュって言われているみたいです。
    兵庫に行った際は、是非<span style="color: #0000ff;font-size: […]

  • Thumbnailみなさん、こんばんは~!
    春日井中央店の佐藤です。
    先日、アップル可児店に近いリトルワールドへ出かけてきました。
    !–more–
    中国雑技団が来ているということで楽しみにでかけたのですが、
    火曜日は、休演日で見れませんでした・・・

     
    もっと下調べしておけばよかった・・・
    しかし、いろいろな建造物や動物を見て楽しいひと時をすごしてきました!
    本場のカレーはめちゃうまでした~!

     
    <span style="font-size: […]

  • Thumbnailこんばんは!
    春日井中央店の佐藤です。
    今日は、秋晴れでしたのでお店の裏の掃除をしました。
     

     

    中央店の加納スタッフは、何でもやります!!
    掃除のことなら・・・ (笑) 車のことならアップル春日井中央店へおこし下さいませ! 
    それでは~
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

  • Thumbnailこんばんは!
    春日井中央店の佐藤です。
    急に冷え込んだ中部地方。
     でもこの位が 本来の気温ですよね

    冷え込んでくると美味しい物も増えてきます。

    個人的に秋といえば 栗!!
    栗ご飯、栗きんとん、美味しいですよね!
    次の休みに岐阜に買いに行こうと計画しております。
    後日、また報告します!
    それでは~またです~ノ
     
     

  • Thumbnailこんばんは!
    アップル春日井中央店の佐藤です
    今朝、お店に入ったところ、とても心地よい囀りが・・・

    囀りを手掛かりに大捜索した所
    コウロギでした。
    もうなんですね

     
    心やさしい中央店の皆さんは、
    草むらへ逃がしてあげました。
    車の事ならコウロギも来店する
    アップル春日井中央店
    ご来店下さい
    ではでは
     
     

  • Thumbnailこんばんは!
    春日井中央店の佐藤です。
    9月なのに残暑が厳しいですね。
     

     
    江南市のH様、
    ランディご契約ありがとうございます。

    納車までもうしばらくお待ちくださいませ。
    ピカピカにしてお届けします!
    それでは~ノ 
     

  • Thumbnail 
    こんばんは!
    春日井中央店の佐藤です。
    先日、お休みを頂いて知多方面までお昼を
    食べに行ったのですが、
    行く途中でとても珍しい虹を発見したので
    つい、カメラでパシャリ!!
    !–more–
     
    その名もサークルレインボーという名の虹なのです!
    飛行機からはたまに見えるらしいのですが
    地上からはめったに見えないらしく、僕も初めてみました。
    そして画像がこちらです!

    <span style="color: #0000ff;font-size: […]

  • Thumbnailみなさんこんにちわ!
    アップル春日井中央店佐藤です。

    スカイライン、W様、ご契約ありがとうございました

     
    アウトランダー、N様、ご契約ありがとうございました。

    納車までにピカピカに磨いて安心してお乗り頂ける様に整備しますので
    もう少しお待ちくださいませ。
    本日も、皆様の御来店お待ちしています。
    お車の買い替え、売却の際には
    是非アップル春日井中央店にご相談ください。
    お待ちしています。

  • Thumbnailみなさん、こんばんは!
    春日井中央店の佐藤です。 😆
    今日は、春日井店の尾崎君
    お客様の車の修理を手伝いに来てもらいました。
    普段からとっても仲良しな二人組です。 😉
    仕事の息もピッタリです。

    車のことならアップル春日井中央店
    修理でも何でもご相談下さい。
    それでは~ノ
     
     

  • Thumbnail みなさま、こんにちわ 😀
    春日井中央店の佐藤です。
    和歌山県のアドベンチャーワールドで
    パンダの赤ちゃんが産まれました!! 😛


    お盆休みに行こうかな♪
    アップル春日井中央店も
    少しだけお盆休みをいただきますので宜しくお願いします。
    期間は13日から15日迄です。
    お盆明けも皆様宜しくお願いします。
    ではでは~
     
     

  • Thumbnailアップル春日井中央店の佐藤です。
    突然ですが、みなさん
    オリンピック応援してますか?
    やっぱり日本人選手がメダルを獲得すると
    感動しますよね!!
    毎日遅くまでTV見てしまうので
    かなり寝不足気味です 🙄
    みなさんもいっぱい応援していきましょう!!!
    ではでは~ ^^

  • Thumbnailお久しぶりです。
    もうすぐですね

    桜海老の水揚げも始まり、かき揚げにして食べたいですね~!
    ビールも一緒に~
    でもダイエット中なので・・・画像だけ見て楽しみます・・・
    ではでは~
     

  • みなさんおはようございます!!

    アップル春日井中央店の佐藤です。

    これから少しずつですがブログに登場すると思うので

    宜しくお願いします。

    最近のマイブームですが、タバコ止めて

    少しだけ太ってきたのでダイエットをやってます!

    しかしなかなか体重を減らすのは難しいです・・・

    何か良い方法があったら教えて下さい。

    目指せ!!!マイナス10キロ!!!

    ではでは(・ω・)ノシ

  • サムネイル 

    皆さんこんばんわ!

    アップル春日井中央店の佐藤です。

    春日井中央店では来年から、毎週キャンペーンを

    させて頂く事になりました。

    その第一弾と致しまして、1月6日~1月13日までの1週間は!–more–

    <span style="color: #ff0000;font-size: […]

  • もっと読み込む
いいね! 0
読み込み中...
0 views