スタッフブログ
川村 好洋
  • こんにちは~

    アップル可児店 川村です(^^)/

     

    本日はお知らせが2点あります!

     

    先ずは夏季休暇のお知らせ

     

    8月13日・14日・15日

     

    誠に勝手ではありますがお休みとさせていただきます。

     

    16日より通常営業になりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

     

     

     

     

     

     

     

    そし[…]

  • こんにちは~

    アップル可児店 川村です(^^)/

     

    以前私がDJ KAWAちゃんでデビューした

    FM放送局の FMらら さんで

     

     

    アップル可児店のCM放送の日程が決まりました♪

     

    試験的な放送ですが

     

    8月1日~8月31日

     

    放送時間は

     

    毎日17時39分40秒~の20秒間

     

     

    アップ[…]

  • こんにちは~

    アップル可児店 川村です(^^)/

     

     

    ココ最近めちゃ忙しく久々のブログ更新

    はいっ!言い訳です

    スミマセン(_)

     

     

     

    まず本日は

     

     

    ここ最近好調の販売車両の納車をブログります♪

     

     

     

    お二人ともご希望の車種が見つかり

    とっても喜んでいただけました♪[…]

  • こんにちは~

    アップル可児店 川村です(^^)/

     

    ここ最近、釣りにハマってまして

    先日も釣りに行ってきました♪

     

     

     

    今回のターゲットは!!!

     

     

     

     

     

    イカ!!!

     

     

     

     

     

     

     

    今回お世話になった船ですが

     

    福井県の敦賀を拠点としている

     

    一美丸さん

     

    DSC_1120

     

     

    晴天ではなかったですが

    雨も降らず絶好の釣り日和♪

     

     

    そしていざ出港!!!

    イカ釣り漁船だけあって装備がスゴイ船です

     

    DSC_1122

     

     

     …[ 続きを読む ]

  • こんにちは~

    アップル可児店 川村です(^^)/

     

     

    この時期は車業界は苦戦する時期なのですが

    お陰様でアップル可児店は

     

    絶好調!!!

     

     

     

    ここ数日で多数のお車が

    ご成約となりました♪

     

     

    非常にありがたく嬉しい悲鳴なのですが

     

    在庫車両がとっても少なくなってしましました…。

     

     […]

  • こんにちは~

    アップル可児店 川村です(^^)/

     

    実は体調を崩してしまい

    1週間程、自宅療養していたので(*´Д`)

    久々のブログです。

     

     

    ちょっと間が空いてしまい

    在庫車両が入れ替わりましたので

    本日はお知らせになります♪

     

     

    魅力的な車種を!

    魅力的なお値段で!!

     

     

    多数掲載していますので

    是非ともチェックして下さいね(≧▽≦)

     

    GOO

    Web

    ↑↑↑アップル可児店 在庫情報↑↑↑

     

     

     

    ではまた~

     

    アップル 川村でした(^^)/

     …

  • こんにちは~

    アップル可児店 川村です(^^)/

     

    何でも高価買取するアップル可児店!!!

    ついにセニアカーも高価買取してきましたよ♪

     

     

     

     

     

    ん?

    セニアカー??

    ナニソレ???

    初めて聞いた方に簡単にご説明しますね♪

    先ずはどんな車両かといいますと

    DSC03017 DSC03024 DSC03019 DSC03021

     

    身体が不自由な方やご年配の方が利用している車両です。

    ちなみにセニアカーはスズキさんの通称呼び名です。

     

     

     

    とっても良く出来た車両で利用者の事をよく考えて作られているのですよ!(^^)!

     

    DSC03312

     

    ●雨の日でも濡れない…[ 続きを読む ]

  • こんにちは~

    アップル可児店 川村です(^^)/

     

     

    先日ブログにて告知していましたラジオ出演ですが

    張り切って行ってきましたよ♪

    皆さん放送は聞いていただけましたか??

     

    スゴイ立派な建物ですね~

     

    ワクワク・ドキドキ(≧▽≦)

     

     

     

     

    放送前の曲の合間にパーソナリティの 野田三代 姉さんと

     […]

  • こんにちは~

    アップル可児店  川村です(^^)/

     

    昨日10日に京都の丹後まで

    ブリちゃんを釣りに行ってきました♪

    正直、釣りに関しては、ほぼド素人なので

    竿やリールなどの道具は友人からのレンタルしました(^^♪

     

    夜中の3時に出発して7時に到着!

    一睡もせずに行きましたが初の船釣りですので

    テンション↑↑&アドレナリン出っ放しでした(笑)

    DSC_0878

    宮津市漁港からの出船です♪

    DSC_0880

    今回お世話になった船

    ハピネス2です♪

    中々ナイスなネーミングで釣れる気にさせてくれます♪

     

    DSC_0881

    そしていよいよ出港の時が来ました♪

    道中はずっと雨でしたが奇跡的に雨も上がり

    天気も我…[ 続きを読む ]

  • こんにちは~

    アップル可児店 川村です(^^)/

     

    実は私、可児市で有名人になったのか?←ウソですw

    この度ラジオデビューする事になりました!!!

    放送局は東濃地区で放送中の「FMらら」 さんです(^^♪

    IMG_20160508_0001

    まぁ偉そうに言ってますけど

    FMららさんのご好意による出演なので

    ボクシングで言うとラッキーパンチみたいなモノです(笑)

     

    でも折角の機会なのでアップル可児店の良さを

     

    ガンガン アピールしてきます(‘◇’)ゞ

     

    放送日時は5月12日(木)14:30~15:00

    FMらら  76.8MHZです

     

    DJ KAWAちゃんのデビューですので

    東濃地区の方…[ 続きを読む ]

  • こんにちは~

    アップル可児店 川村です(^^)/

     

    ゴールデンウイークも終わり本日より仕事の方が大半ですよね

    アップル可児店も本日より絶賛パワフル営業中です!!!

     

    皆さんはゴールデンウイークどの様にお過ごしでしたか?

    私は静岡県の浜松まで鰻を食べに行ってきました♪

    そのお店は鰻を養殖している直営店との事で

    ぐるナビの評価も上々の康川さん♪

    高級[…]

  • こんにちは~

    アップル可児店 川村です(^^)/

    ホント天気に恵まれてナイスなGW日和になりましたね♪

    本日はGW休暇のお知らせと

    新たに車情報サイトGOOの掲載をスタートしました!

    今までのカーセンサーの倍の掲載数の21台!!!

    気合い入ってますよ(‘◇’)ゞ

     

    リンクのバナーを貼っておくので

    気になる方はチェックお願いします♪

     

    GOO

    Web

     

    本日GOO認定の検査も終了したので

    近日中に車両の状態票もUPされます♪

    ピカピカの良質車ばかりですよ~( *´艸`)

     

     

    最後にゴトウスバルのHPにも記載されていますが

    アップル可児店は

    5月2日~5月5日まで…[ 続きを読む ]

  • こんにちは~

    アップル可児店 川村です(^^)/

     

    昔からの友人がカナダより帰国したので

    一緒に長野の友人の所に遊びに行きがてら

    のんびり温泉にでも入ってきました♪

     

    場所は長野県下伊那郡大鹿村にある

     

     

    小渋温泉ってトコです♪

     

     

    只今、建設中のリニアがココの真下を通るみたいで

     

    ダンプや重機やら大変賑わ[…]

  • 川村 好洋 edited the blog post 求む! in the group アップル可児店 グループのロゴアップル可児店 グループのロゴアップル可児店: 8年 5か月前

    こんにちは~

    アップル可児店 川村です

     

    小栗さん、加藤さんもブログで記載していますが

    熊本の地震スゴイ事になってますね・・・。

    先ずは熊本地震で被害にあわれた皆様に

    心よりお見舞い申し上げます。

    そしてこれ以上の被害の拡大のない事と一日も早い復興をお祈りしておりますm(_ _)m

     

    本日も深夜に大きな揺れがあったみたいで

    最初の揺れではなく今回のがメインの地震みたいです。

    ここ2日間常に揺れている感じですよね

    経験もないので想像も想像も出来ませんが

    かなりの恐怖だと思います。

    ほんとにこれ以上の被害の拡大がない事を祈るばかりです。

     

    ゴトウスバルのスタッフの実家も九州の方…[ 続きを読む ]

  • こんにちは~

    アップル可児店 川村です(^^)/

     

     

    自動車業界の決算期も終わり仕事が落ち着いてきたので

    以前より計画していたお手洗いに設置してある

    アメニティーコーナーをリニューアルしました♪

     

     

     

    入口を入るとこんな感じに仕上がってます♪

    ※変更前の写真を撮るの忘れてました(*´Д`)

     

     

     

    ち[…]

  • こんにちは~

    アップル可児店 川村です(^^)/

     

    皆様のお陰様でアップルの

     

    ありがとうキャンペーンも本日で最終日を迎えました★

    期間中に多数のご来店・ご売却、誠に有難うございましたm(_ _)m

    DSC01231

     

    ほぼ毎年キャンペーンの応募では可児店より当選者が出ているので

    今年もスタッフ一同、当選者が出る事を祈ってますね♪

     

     

     

    後、今年より裏面に簡単なアンケートを伺う事になりまして。

    ご売却いただいたお客様より大変嬉しいお言葉をいただきましたので

    一部、紹介させていただきます♪

    DSC01237 DSC01236 DSC01235 DSC01234 DSC01233 …</a/[ 続きを読む ]

  • こんにちは~

    アップル可児店 川村です(^^)/

     

    昨日まで暖かかったのに今日は寒いですねぇ(~_~メ)

    気温の変化に皆様気を付けて下さいね♪

     

     

     

    さて本日のブログは

     

    先日の休みの日に一宮の138タワーに散歩がてら行ってきて

     

    春を感じてきました♪

    DSC_0750

     

     

    いや~この日はとても暖かかったです☀

     

    ちなみに138タワーの名前の由来はタワーの高さが138メートルとの事なんです!

     

    だいたい察しは付きますよね(笑)

     

     

     

     

     

    そして春を感じた画像がコチラ!!!

     

    DSC_0749

     

     …[ 続きを読む ]

  • こんにちは~

    アップル可児店 川村です(^^)/

     

    ほんとココ最近は暖かくなりましたね~

    本日の可児地区も晴天で汗ばむ陽気でございます☀

    皆さんにとって最高の三連休になりそうですね(^^♪

     

    さて本日は展示車両の入れ替えを行いましたので

    お知らせになります♪

    フレッシュな良質車が多数入荷しましたよ(^^)/

     

     

    詳しい詳細は下のカ[…]

  • こんにちは~

    アップル可児店 川村です(^^)/

     

    ついに決算期に突入して毎日バタバタしています(;´・ω・)

    この時期は買い取りももちろんですが

    販売も多く先日も2台の納車を行いました♪

    先ずは美濃加茂市にお住まいのK様

     

    軽自動車からの乗り換えで日産ノートにお乗り換え♪

    まだまだ新しいノートなので仕事にプライベートに大活躍ですね♪

     

    大[…]

  • もっと読み込む
いいね! 0
読み込み中...
0 views