スタッフブログ
安達 直孝
  • 毎日高価買取り アップル春日井中央店 安達です

     

    実は、我が家の嫁さんと娘はカニ座です

    というわけで、今年も大好きな越前ガニを食べてきました

     

     

    奮発して1.5キロの超特大を選び

    そして最後の〆はカニ味噌🍚にて

     

     

    これで今年も一年頑張れそうです!

    お店は、福井県越前町 その名も 【 蟹かに亭 】

    私30年近くお世話になっています

    気になった方はシーズンが終わる前に是非行ってみて下さい

     

    そして、毎週木曜は定休日となります

    ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します

     

    毎日高価買取り アップル春日井中央店 安達でした

    (@…[ 続きを読む ]

  • 毎日高価買取り アップル春日井中央店 安達です

    喫煙者の方、吉報です!

     

    BEFORE   ↓

     

    AFTER ↓

     

     

     

    全天候型スモークエリア完成なり

    でも吸い過ぎはダメですよ~

    (@^^)/~~~

     

     

  • 毎日高価買取り アップル春日井中央店 安達です

    またまた私のご近所ネタですが

     

    守山区 【中華そば新谷】の『ピリ辛チャーシュー』

    どうですか???

    気になった方は是非一度行ってみて下さい

     

    そして明日2/16(木)は

    アップル春日井中央店定休日となります

    どうぞよろしくお願い致します

    (@^^)/~~~

     

     

     

  • こんにちは 安達です

    アップル春日井中央店は 

    今週より毎週木曜日を定休日とさせて頂く事になりました。

    皆様にはご不便をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い申し上げます。

     

     

     

     

     

  •  

    毎日高価買取り アップル春日井中央店 安達です

    先日、近所にランチ行ってきました

     

     

    ハンバーグ専門店【ヒッコリー】さん

    20年ぐらい前には昭和区にあり、当時から通っていましたが

    いつの頃からか偶然にもご近所に移転してくれました!

     

     

     

     

    注文したのは、【ジャーマンロコモコ】

    私はいつもこればっか!

    ごはん大盛りも無料ですが止めときました

     

     

     

     

     

    えっ普通?

     

     

     

     

     

    生じゃないよ、レアだよ!

     

    きっと和牛ミンチの鮮度と管理が最高なんでしょうね

    今日…[ 続きを読む ]

  • あけましておめでとうございます

    今年もどうぞよろしくお願い致します

    毎日高価買取り アップル春日井中央店

    安達です

     

     

     

     

    金色に輝く荷物が届きました!

     

    正月から縁起が良いぞ!

     

     

     

     

     

    スミマセン、以前にご紹介した

    我が家の常媚薬、ユンケルスターでした

    今年の冬も、気合とユンケルで乗り切りますよ!

     

     

    そして春日井中央店では

    他店同様、アップルありがとうキャンペーン実施+

    数量限定の福袋をご用意して

    皆様の御来店をお待ちしております(@^^)/~~~

     

     

     

     …

  • 毎日高価買取りアップル春日井中央店 

    安達です

     

    炭酸水繋がりのネタでイクよ!

     

    コンビニでこんなの見つけました

     

     

     

    『機能性表示食品』

    『脂肪の吸収を抑え、排出を増加させる』

     

    ふむふむ!よく解らんけど、なんだか良さげだぞ

     

     

     

     

     

     

    はい、買ったりました!

     

    MY冷蔵庫!

     

    かみさん、呆れてますが…

     

     

     

    毎日高価買取り アップル春日井中央店 安達でした

     

     

     

     …

  •  

    毎日高価買取り アップル春日井中央店 安達です

     
    このタイトルにピンときた貴方は素晴らしい!
    そうです、弊社社長 8月のブログのパクリです。
     
    鈴鹿山脈が日本に誇るあの名山!
    わたくし御在所岳に20年ぶりに登って参りました
     

     

     

     
    選んだコースは、8月まで落石で通行止めだった
    1番人気の中道登山道です
     

     

    p_20161030_090503_vhdr_on

     

     
    運が良ければ、クマさんにも遭えます
     

     

    p_20161030_100908_vhdr_on

     

    スタートして、30分経った所での撮影
     
    目指す頂上、気のせいか異常に遠く感じるけど・・・
     
    それにしても、ちょっと遠すぎやしませんか???
     
    大丈夫か、俺
     …[ 続きを読む ]

  •  

     
    毎日高価買取り アップル春日井中央店 安達です
     
    いいですか!遂に禁断のグルメネタイキますよ
     

     

    少し前,四日市に住んでいる友達の家に遊びに行ったところ
     
    とにかく凄いラーメン屋があるから食べに行こう!って誘われました
     
    そこは 凄い美味しいの? 凄い辛いの? それとも凄いお高いの?
     
    『大丈夫、お前は絶対大好きなハズ』って
     
    あのね、俺の何を知ってるの?
     

     

     

     
    ・・・まさか、高速道路に乗るとは思いませんでした
     
    伊勢道、久居インターで降りてしばらく走り
     
    目指すラーメン屋は、田んぼに囲まれたような場所にありました
     

     

    [ 続きを読む ]

  • 安達 直孝 さんがプロフィール写真を変更しました 7年 10か月前

  •  
    こんにちは 毎日高価買取り アップル春日井中央店 安達です
     
    バンビと聞いて、東邦高校野球部バンビ坂本を思い出す貴方は
     

    きっとアラフィフOVER世代なんでしょう
     
    そして今年の夏の甲子園、8日目の14日の2回戦
    第3試合で八戸学院光星(青森)と東邦(愛知)の対戦
    一時は7点差をつけられた東邦が九回に6安打を集めて5点をあげ逆転サヨナラ勝ち
     スタンドを埋め尽くした大観衆がタオルを振り、声援をすべて味方に付けた選手たち

    ニュースや新聞でも話題になりましたよね。
     

     

     
    その試合でホームランも打った バンビ2世こと
    エースで4番の 藤嶋健人君が
     
    20日のドラフト会議で地元中日ドラゴンズから指名されました!…[ 続きを読む ]

  • こんにちは アップル春日井中央店 安達です。

    昔見たTVのCMで、どこかのゼネコンが
     
    『お父さんの仕事は、地図に残る仕事だよ』って
     
    それを見ながら、当時新車ディラーの営業マンだった自分は
     
    なんだか、その仕事エエなーと思ったのを覚えてます。
     

     

     

    先週の中日新聞に、目を引く写真が載ってました。
     

     

    dsc_0028

     

     

     
    名古屋第二環状自動車道の清州JCTの空撮写真です。
     
    ドローンで撮ったんですかね?

    そこはどうでもよかですが…

    芸術的なビジュアルで凄くないですか?
     
    まさに地図に残る仕事ですね~
     

     

     
    dsc_0026
     

     

    私の…[ 続きを読む ]

  • すっかり朝・晩は涼しくなり一気に秋らしくなった今日この頃。
    皆様いかがお過ごしでしょうか。
    アップル春日井中央店 安達です。

    実は、先日ドえらい目に遭いました・・・

    長くなりそうなので、適当に読んで下さい。
     

     

     
    弊社所有のキャリアカーで、お客様の自宅から店舗まで大事な買取り車両を
    名二環(名古屋第二環状自動車道)の外回りを使い陸送中に
    凄い爆発音が車内に響き、
    同時にハンドルを思いっきり取られ、
    訳分からず必死に態勢を立て直し急ブレーキを掛けました。
     
    この時とっさに思いました、積んでるクルマ落したか???
    が、ルームミラーにクルマが映ってます。
    パンクか???

    これが人生初のバーストってヤツです。

    何とか路肩に止…[ 続きを読む ]

  • こんにちは、アップル春日井中央店安達です。
     
    今週、不覚にも体調不良で会社を早退しました・・・
     
    速攻自宅に戻ると、風邪薬を飲む前に冷蔵庫から、〇〇〇〇を飲みました。
     

     

    その名も『ユンケル スター
    dsc_2396

    数あるユンケルの中で。イっちゃんええヤツです(多分)
    『最高峰のユンケル』でググってみて下さい。
     
    ずーーーと我が家の常備品です。

    毎回、ディズニーランドの帰り道、身体は疲労困憊なのに

    『スター』 のおかげで全く眠くもならず、ノンストップで運転できます(本当です)

    プロスポーツ選手なら100%ドーピング検査アウトで、すぐ追放です(知らんけど)
     

    先日お疲れ気味だった、のぶおスタッフに、1…[ 続きを読む ]

  • こんにちは、アップル春日井中央店の安達です。

     

    私は、20数年前、新社会人となって最初に上司から教えていただいたのが

    『政治・宗教・プロ野球、この3つは初対面の人に対し話題に出すな』と

    この教えを、今でも忠実に守り抜いている私の自宅に一通の封筒が届いてました。

    差出人は 【公益財団法人 明るい選挙推進協会】

    ???

    開封します

    【第24回参議院議員通常選[…]

  • Thumbnailこんにちは アップル名岐バイパス春日店の安達です。
    今日は朝からメッチャ寒いですね、今シーズン一番の寒さだそうですブルブルブル
    こんな時は暖か~いおでも飲みながらホッと一息つき、ふと外を眺めたら!–more–
    何と何と茶色のクルマが三台も並んでました。
    <a […]

  • Thumbnailアップル名岐バイパス春日店の安達です。
    はるひ店オープンスタッフの林リサが今月で退職することになり先日送別会をしました。!–more–
    場所は 名古屋市東区泉の焼肉屋 《李昇》
    エグザイルが名古屋の打ち上げに使うと噂のお店ですが、ホントかな?
    特にお別れの挨拶もないまま、「お疲れ様~カンパーイ~」といつもの飲み会のノリで始まり
    ガンガン肉を焼き、ビールはピッチャーでおかわり注文、最後はデザートをたいらげ
    <span style="font-size: […]

  • Thumbnailアップル名岐バイパス春日店 の安達です。 
    皆さんご存知ですか?
    アップルの社名の由来に二つの伝説があることを?
    アップルパイは家庭の味といわれるほどで、つまり親しみやすさ。
    もう一つは!–more–若き日の設立者ジョブズ氏が果実主義者フルータリアンであったから。

       その会社の株の時価総額は日本円にして
     49兆5千億円 そこらの国の国家予算より
     はるかに多い。
    <span style="font-size: […]

  • Thumbnailこんにちは アップル名岐バイパス春日店 の安達です。
    今朝、開店準備をしていると自転車のおばあちゃんが来ました。
    そうなんです、このおばあちゃんこそ・・・!–more–
    実はアップル名岐バイパス春日店の大家さんなんです。
    以前お歳を聞いたら、『いくつに見える?』って聞き返されましたが  (笑)
    80歳は超えても、自転車に乗って畑仕事に行ったり、喫茶店に行ったり元気に過ごされて
    <span style="font-size: […]

  • もっと読み込む
いいね! 0
読み込み中...
0 views