スタッフブログ
2024年1月23日
美味しかった(^^♪

こんにちは

アップルかしわ沼南店 野口です

明日からは大寒波の予報となってます

寒暖差が激しくて皆さん体調気をつけてくださいね

🐉今年成田山新勝寺に初詣に行ってきました

そしてお参りの後での美味しい鰻を食べてきました(^^♪

  

お正月三が日を外しての早い時間だった為、参拝者はそこまで多くはなかったけど

時間がたつとたくさんの人が参拝に来てましたよ 😀

お参りを済ませた後におみくじを引いてみました

私 おみくじと相性悪くて😅大吉は出たことがないんです

普段の生活に問題あると思いながら今回引いた結果末吉でした

まあいいかでも頑張ろう!と思いながら神社にしっかりと結んできました(^^♪

成田山なはたくさんの神社があり廻りきれなかったので時間がある時に

また行ってみたいと思います。

そろそろお昼と思いきや・・・ビックリするほどの行列😆

今回は川豊さんの鰻を臨時的店舗で1時間並んでいただいてきました

なんと本店では7時間待ち またビックリ

セルフで取りに行くだけ 味はいっしょ 美味しかったです!(^^)!

美味しくてとても幸せな気分になりました

アップでは

只今春のトクトクキャンペーン中です

素敵な賞品がたくさん

皆様のご来店お待ちしております

いいね! 7
読み込み中...
224 views