スタッフブログ
2023年8月5日
お知らせ(´◉◞౪◟◉)

夏休みの思い出って、宝物ですよね。

 

 

 

どうも、

かしわ沼南店の瀧田です。

(´◉◞౪◟◉)ヤホ

 

 

子供の頃の夏休みの思い出は、なんであんなに輝いているのでしょうね。

キラッキラな思い出ばかり。

毎日がエブリデイで、ハッピーなホリデーって感じでしたよね。

余りにも輝いてるもんだから、現実とのギャップで心がやられそうなんですけどもね。

 

 

今日も僕は元気です。

 

 

はい。

 

 

お知らせです。

 

 

キラッキラな夏季休業がやってきます。

8/13(日)~8/17(木)の5日間を休業とさせて頂きます。

8/18(金)より通常営業となります。

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

あと、かしわ沼南店のインスタグラムアカウントを作りました。

店舗スタッフの日常や入庫・在庫車紹介などアップしていますので、

よかったら覗いて見て下さい。

↓ こちらからいらっしゃいませ

https://instagram.com/apple_kashiwasyounan?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

 

 

それでは、

 

 

 

あばよ!!!

 

 

 

 

いいね! 7
読み込み中...
113 views