スタッフブログ
2023年4月21日
ライブ最高★

こんにちは!

アップルかしわ沼南店 野口です(^^♪

暑い💦 でも明日は気温が⤵下がるみたいな・・・

皆さんも体調気を付けてくださいね。

 

       

千葉県の松戸森のホールにあの大黒摩季さんが来てくれた

もうライブは最高でした✨✨

30thAnniyersary BestLive Tour2022-23 SPAKLE

行ってきました

まき姉さんカッコイイ❣ パワフルでしたね

なつかしい曲が・・・リフレッシュさせてもらいました

マフラータオルもゲットして フリフリしてきました

 またこのタオルが可愛いんですよー

らららをみんなで歌って、トークを聞いて涙ぐみ、そして

摩季さはんボランティア活動もしていると聴いて帰りには募金をして

余韻を残して帰りました

最後に写真撮影までなんと太っ腹な粋なはからいをしてくれました~

席がちょっと待って・・・遠かった

 

 

 

 

 

いいね! 5
読み込み中...
167 views