スタッフブログ
2022年7月18日
救世主がキター!!

こんちわ(^_-)-☆

アップルかしわ沼南店 野口です

毎日暑い日が続いています 皆さん体調気を付けてくださいね。

最近は大雨が降ることが多いですよね~・・・

大雨が降るとガレージの前が池のようになってしまう

困っていたところ

なんと瀬戸店 店長の佐藤さんが、作ってくれました

 

 

  なんと排水溝

ドリルで穴を作り、浸透する砂利と砂を敷き詰めて、マスを入れて

 

仕上げにコンクリートを流して

           完成です

佐藤店長 研修できてくれたのですが・・・なぜか排水溝まで作ってくれました

さすがです☆彡 職人さんでした 🙂

瀬戸店長とかしわのW店長で立派なのが出来上がりました

途中経過がお伝え出来なかったのが残念ですが💦 穴掘りとか~

暑い中作ってくれてありがとうございました。

これで水たまりは解消です よかった

 

 

 

いいね! 12
読み込み中...
224 views