スタッフブログ
2022年6月6日
🎶行ってきました~☆彡

こんにちは!(^^)!

アップルかしわ沼南店 野口です

おさぼりしすぎで、久しぶりのブログになります(;^ω^)

 

松戸には21世紀の森と広場という大きな公園があります。

バーベキューが出来たり、ザリガニ釣りができたりと、休日は家族連れでみなさん楽しんでいます

天気のいい日はほんとに気持ちがいいんです

また森のホールでは ライブやコンサートが度々開かれているんです

程よく大きく 音響もバッチリ♪ 私大好きホールなんです

な!なんとそこにAIがやってきまして・・・早速 行ってきました~☆彡

コロナでなかなかライブも自粛ムード、久しぶりだったので、ウキウキワクワク

歌も踊りもパワフル最高 でした  かっこよかった 😍

          

 

AIさんに元気とパワーもらってきました 仕事も頑張れそうです(^_-)-☆

 

 

 

いいね! 5
読み込み中...
212 views