スタッフブログ
2021年1月9日
今年こそは・・・(´◉◞౪◟◉)

はっぴ~にゅ~いや~

 

 

 

どうも、

かしわ沼南店の瀧田です。

(´◉◞౪◟◉)<アケオメ

 

 

明けました。

世界的混乱の渦に巻き込まれた2020。

波乱に満ちた年が明け、2021。

今年がどんな一年になるのか。

良い年にする為に、今出来る事をしよう。

悲観することなく、前だけ向いて歩いて行こう。

そんな想いを込めて、

 

本年もよろしくお願い致します。

 

 

はい。

皆さんは、今年の目標って、もう決めましたか?

私は毎年、年が明けたらその一年の目標を設定するようにしています。

それは仕事でも、プライベートでも、です。

人間って、何か目標があった方が、前を向きやすいと思っています。

 

ってことで、私の今年の目標を発表します。

 

私の2021の目標は2つ。

 

1、ブラックバスの50センチ以上を釣る

 

2、トラウト(ニジマス等)の40センチ以上を釣る

 

 

以上です。

 

はい。

 

どうも釣りキチです。

 

 

去年のブラックバス記録は49センチと惜しかったので、今年こそは更新します。

←これ。

 

トラウトは去年から始めたので、とりあえず40センチ以上を釣ってみたいって事でこの目標設定です。

 

 

んで、

 

先日山武市にある管理釣り場へ行ってきました。

初めての場所だったのですが、

 

 

早速目標達成しました。

 

推定40センチオーバー。

綺麗なマスです。

食べたら絶品ですね。

 

 

これでブラックバスに集中できる・・・。

 

またちょこちょこ釣果報告上げますね。

 

需要がなくても、上げますね。

 

はい。

 

 

では、真冬に何時間も竿振ってる釣りキチ様のご来店をお待ちしています。

一緒にフィッシングトークを楽しみましょう。

もちろん、一般のお客様ものご来店もお待ちしております。

 

 

本年も、かしわ沼南店を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ほんじゃま、

 

 

 

 

 

あばよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 8
読み込み中...
264 views