スタッフブログ
2020年8月11日
いや~暑い(´◉◞౪◟◉)

マスクの中、地獄じゃね?

 

 

どうも、

かしわ沼南店の瀧田です。

(´◉>☐<◉)

 

毎日毎日猛暑が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は相変わらず魚を追っかけております。

この暑さの中、10時間程釣りを行っておりますとですね、

 

何やってんだろ・・・この暑さの中で・・・

 

なんて弱気な思考が浮かんでくる訳です。

釣りをやらない方からすると、もうアホかと思うでしょう。

熱中症の危険の中で、バカな事をと思うでしょう。

 

 

でもね、

 

 

諦めなければ叶う夢もあるって事です。

 

8/13~8/16までお店が夏季休業となります。

私、もちろん釣り三昧でございます。

更なる大物を求めて、猛暑の中池や川を彷徨っていこうと思います。

見かけたらそっとしておいてください。

 

 

ところで、系列店の片岡さんからナニコレ?質問があったのでお答えします。

 

小顔マスクです。

普通のマスクが余りにも地獄だったので通気性のいいマスクを着けてみました。

 

嘘です。

 

本当は郵送で頂いたので着けてみました。

なにやら、着けなくてはならない気がしたので。

期待に応えられたでしょうかK合店長・・・

 

 

ちなみに片岡さんとツーショです。

 

 

 

さて、この暑さに負けずに、コロナにも負けずに、みんなで夏を乗り切りましょう。

かしわ沼南店でも、活きのいいさka・・・

車をご用意しております。

きっと、お気に召して頂ける車両があると思いますので、8/17以降に是非ご来店下さい。

 

スタッフ一同、心からお待ちしております。

 

 

 

ほんじゃま、

 

 

 

 

あばよ!!!

 

 

 

 

 

 

いいね! 8
読み込み中...
262 views