スタッフブログ
2020年2月19日
🍓狩り(´◉◞౪◟◉)

そうだ、イチゴを狩ろう。

 

どうも、

かしわ沼南店の瀧田です。

(´◉◞౪◟◉)

 

先日、埼玉県の川越に行ってきたんです。

小江戸の町並みが風情があり、散策したいなと思い、行ってきたんです。

皆さんにも見て頂こうと思い、スマホ片手に散策してました。

 

 

写真撮り忘れたんですがね。

 

 

とてもよかったです。

語彙力なくてすみません。

気になった方はググって下さい。

 

んで、

 

散策にも飽きてどうしようかと悩んでいたら、

「イチゴ食べたい」

ってなったんです。

突然イチゴ食べたくなる時って、皆さんあると思うんですよ。

 

 

んで、

 

 

やって来たるはイチゴ狩り。

スーパーやカフェでイチゴ食べようなんて、甘っちょろい事はしません。

漢なら、狩る。

 

 

んで、

 

 

 

受付の人「この先300メーター位進んだ所に入口がありますので」

 

遠くね?

 

 

やっとこさ入場。

実は、イチゴ狩り初体験。

こんな感じなのは想像してましたが、

想像通りでしたね。

 

いや~美味しいですわ。

市販の物とはなんだか違う気がしますね。

これはきっと雰囲気補正がかかってるのでしょう。

とりあえず、狩りたては美味しい。

練乳にディップして更に美味しい。

 

30分食べ放題だったんですが、

15分くらいで満足しました。

 

イチゴだけだと、飽きちゃいますね。

程ほどが一番。

 

いっつも魚ばっか釣ってるので、たまにはこういうのも悪くないなと思いました。

 

 

ほんじゃま、

 

 

あばよ!!!

 

 

 

いいね! 6
読み込み中...
226 views