スタッフブログ
2019年10月7日
成田山

みなさま、お久しぶりです

アップルかしわ沼南店のかしむらです

最近は寒暖差も大きいので体調管理をしっかりして

元気に過ごしましょう

 

この間の休みに成田山新勝寺にお参りに行ってきました

 

成田山新勝寺の周りには

成田駅よりお寺までの表参道には沢山のお店が有ります

 

成田山と言えば、鰻がとても有名で

お寺の周りには約60店、鰻の専門店がひしめいています

 

そうこう歩いてると、人だかりが出来ていました・・・

何かいるのかなと思って近づいてみると

なんと、そこには・・・

 

 

うなぎ猫!?

 

 

外人さん達も、嬉しそうに、いっぱい写真を撮っていました

 

かわいいにゃんこも見たという事で

最後は大好きな鰻を食べて帰りました

 

 

お蕎麦と鰻のセット

とっても、美味しかったですよ

 

お参りの際におみくじも引いてみました

 

安定の大吉

 

でわでわ、みなさま寒くなって来ますので

風邪なんかひかないようにして下さいね

 

 

いいね! 15
読み込み中...
2,481 views