スタッフブログ
2019年10月5日
🎃かぼちゃアクア🎃

お久しぶりです!

アップルかしわ沼南店の 山口です。

先日、H・K 様より 買取りさせて頂いた

オレンジ色のアクアを洗車していたところ

最近どこかで見た色だなぁ~・・ と考えていたら・・

思い出しました

最近、店舗をハロウィンバージョンに飾り付けした時の

カラーリングだと気づきました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

貼って剥がせる 養生テープ(黒)があったので

カボチャ🎃の顔をアクアへ

作ってみました 

 

 

 

 

洗車したての綺麗なボディ

 

 

 

 

 

後が残らない養生テープでペタペタ・・・

いけない事をしているような感じ・・

でも楽しい

 

 

 

 

ジャジャジャジャーン

 

完成 

 

 

 

いい感じのハロウィンバージョンアクアになりました

なんかカワイイ 

 

・・・ですが これだと売れないので 綺麗に剥がしてWAXかけて

もと通りにしました・・

そんな ハロウィンアクア🎃 は

『カーセンサー』

『GOO』へ掲載中です

 

その他の車両もたくさん掲載中

 

☚カーセンサーはコチラ

 

 

☚グーネットはコチラ

 

 

ご連絡・ご来店 お待ち致しております

ゴトウスバルのグループ各店舗も閲覧してみて下さい

欲しい車が見つかりますように(^^)/

 

 

 

いいね! 19
読み込み中...
338 views