スタッフブログ
2019年8月4日
た~~まや~~~(怒)

花火。

それは言わずと知れた夏の風物詩。

夏の夜空を飾る煌びやかな光景。

各地で行われる花火大会では、恋人達で溢れかえる。

恋人達が、溢れかえる。

おぉん。

 

 

どうも、

かしわ沼南店のリア充撲滅委員会会長、瀧田です。

(´◉◞౪◟◉)

 

 

ヒュ~~~、、、ドォォォン、、、パラパラパラ、、、

ヒュ~~~、、、ドドォォン、、、パラパラパラ、、、

ヒュ~~~、、、ドォォン、、、パラパラパラ、、、

ヒュ~~~、、、ドォォォォン(怒)

 

怒りを込めて川〇慈英を打ち上げました。

 

仕事中に見る花火程、心に刺さるものは無いですね。

帰宅時、花火大会真っ只中の手賀沼を越えて行くのですが、もうね。

カップルがお祭り騒ぎですね。

でもいいんです。

 

こんなことでは負けましぇん。

えぇ。

強くなれ自分。

 

 

皆様、花火大会を楽しんで下さいね。

ちなみに10月には茨城県土浦市で日本三大花火の一つ、

「土浦全国花火競技大会」

が開催されます。

花火師達が技術を競う大会で、毎年大規模な花火が夜空を彩ります。

夏の花火はもちろんですが、秋の花火もいいものですよ。

あっ、カップルがすごく多いのでリア充撲滅委員会会員の方は気を付けて下さい。

 

私のように心が荒ぶります。

 

 

でわでわ、

 

 

あ~~ばよ~~!!!

 

 

 

いいね! 15
読み込み中...
1,079 views