スタッフブログ
2018年11月2日
菊祭り

最近朝晩の冷え込みが・・・段々と冬が近づいてきたような

11月に入り今年もあと少しですね  

🍎アップルかしわ沼南店🍎 野口です(^_-)-☆

お店の近くに熊野神社という神社があるんですけど その脇の広場で

 

  藤ヶ谷新田菊祭り が開催していました

 

   

 

沢山の立派な菊が数多く展示されていました

去年も飾られていたよう気がしますが今年は近くまでいき

観賞してきました!(^^)!

 

秋から冬の花のようで湯島天神の境内でも菊人形を初め古典菊やたくさんの菊が見られるそうです

時間があれば一度足を運んでみようかと思います

 

 ★関東一らしいですよ★

 

 

🌺🌺『1年の最後に咲く花』🌺🌺とも言われているようです

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 10
読み込み中...
486 views