スタッフブログ
2017年3月15日
★おおもり★

こんにちは! 

アップルかしわ沼南店の 山口です。

先日の休日に以前ご紹介しました当店近くにある SEVENPARK Ario 柏へ行ってまいりました!

お昼時、店内をフラフラしていましたら なぜか鮮魚店に行列を発見! 

・・・『タカマル鮮魚店』店先はお魚屋さんですが

よく見ると奥に食事処があるようで お腹も減っていましたのでそのまま列へ ~

行列に並びながら たくさんの手書きメニューを見ていると 

「上タカマル定食」 が気になるので 注文 

ワクワクしながら待っていると・・・・

来ました! 上タカマル定食!! でかい! Σ(゚Д゚)


桶?に刺身があふれてます!

升ものってます!

アジがまだピクピク動いてます!

見えませんが後ろにでかいカニの足も刺さってます!

 

すごいボリュームですが なんと

ごはん と あら汁は 「おかわり自由!」もう お腹いっぱいです・・・

しばらく魚はいいかも・・・と思う程の満足する定食でした。

 

そのほかイクラ丼や季節で旬の限定魚定食などもメニューが豊富で

その日の仕入れで魚の種類が変わるのも新鮮な鮮魚店の魅力や楽しみですよね! (^^)

 

定員さん達も鮮魚店らしく活気があり気持ちがいいです。

 

セブンパークArio柏へ お越しの際は、

お近くのアップルかしわ沼南店へのご来店も

よろしくお願いしま~す。

 

 

いいね! 0
読み込み中...
491 views