スタッフブログ
2016年11月9日
★コーヒーのサイズ R・L・!!

こんにちは!

アップルかしわ沼南店の 山口です。

先日、店舗近くに今年の4月にオープンしましたSEVENPARK Ario 柏へ行ってきました~(^^)

123

大型のショッピングセンターで、ショッピングエリアやフードエリアはもちろん

映画館やラウンドワンなどのアミューズメントエリアもあります。

もちろん セブンパークなのでパーク内にセブンイレブンもあります。

せっかくなのでHOTコーヒーを買うことにしました・・・。

レジでカップを購入。そんなに飲めませんので(R)レギュラーサイズを買います。dsc_0310

 

dsc_0311

ボタンを押します・・・

 

 

はい、出来上がり・・・いただきま~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『!!!!』

 

 

 

 

dsc_0309

で・・・でかい!!!Σ(゚Д゚;)

 

口が届かない・・・・飲めないよ~(T_T)

・・・

 

 

と・・ふざけてみました・・・すみません!(>_<)  パーク内にある大きなオブジェでございました。

*合成写真ではありません。

そのほかにも、巨大な お菓子や飲み物やおもちゃ などの 大型オブジェがあり、大人も子供も

テンションが上がりますよ~。

セブンパークArio柏へ お越しの際は、お近くのアップルかしわ沼南店へのご来店もよろしくお願いしま~す。

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
546 views