スタッフブログ
2017年1月23日
いきものがかり

お久しぶりです!!!

アップルかしわ沼南店のかしむらです。

いきものがかりが大好きなわたくしですが、突然の活動休止で悲しい今日この頃です(;´・ω・)

いきものががりと言えば、いきものが大好きなわたくしですが・・・前回はうちのチワワ達をご紹介しましたので、

今回は以前に飼っていました珍しい小動物をご紹介しますね

名前は、ファットテールジャービルです。

いろいろ呼び方がありまして、マカロニマウス、オブトアレチネズミとも言います。

一見、ハムスターですが、かわいさは百点満点なのです((´∀`*))

ハムスターと違いまして、ひっくり返すと、この様に目をつぶって

ちゃんとフリーズしてくれます

そこで、すかさず、お腹をフニフニしますと更に喜びます 🙂

なかなか見る機会が無いと思いますが、見つけたら是非フニフニしてみて下さいね 😀

 

いいね! 1
読み込み中...
536 views