スタッフブログ
2016年12月25日
★マイブック2017★

こんにちは! アップルかしわ沼南店の山口です。

今年も残りわずかとなりました。

本屋さんでは来年の手帳や日記が並んでいるのを目にします。

その中で文庫本コーナーに気になる本がありましたので  ご紹介したいと思います。(^^)/

その名も『マイブック


自分の本?何ぞやと思い手に取ってみれば中身は白紙の本なんです!

 

右すみに〇月〇日と記入されているだけ・・

 

日記や手帳にもでき、使い方は無限大。

1年後には、自分の1年が詰まった「マイブック」が完成する本なのです!

 

本物の文庫本のように表紙をめくると写真を張れるようになっているのも素敵です(^^)


 

 

ブログのネタにと一冊購入しましたが自分の場合

情けないですが3日も続かないように思います・・・(+_+)

ガンバリマス( ̄∇ ̄;)・・・

 

 

★皆様にとって2017年がいい年でありますように!!★

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
581 views