スタッフブログ
2012年11月8日
☆★ユメとマホウの国(パクリ編) 2★☆

さてさて続きは

京都の東山にある高台寺!!ここのライトアップが今回の本命

ここは良い!かなりお勧めです!!!コチラ→【高台寺

豊臣秀吉とねねの寺らしいのですが、とにかく広い。

歩くのが、ディズニーランド級で、とても良い運動になります。

 

 

 風情がありリラックス出来ます!

 

特に、庭園に特別展示の龍には圧倒されちゃいます。

 

皆様も是非、行って下さい~^^ 

とても癒されますよ。

歩いている途中、絶景の竹林もありました。

神秘のパワーをいっぱい貰った私はとてもリフレッシュした気分に満ち溢れました♪

そして次の日、元気いっぱいの私に・・・

 

ボス細川「聞いて聞いて!昨日パチンコAKBで14箱出しちゃった!!!」

 

ワダ「聞いて下さいよ~愛車ぶつけられちゃいましたよ~!!」

 

ラッキー林「聞いて下さい大変です!!また昨日トラブルが!!!」

 

     ・・・・・・・・・はぁぁぁぁぁ 朝からどっと疲れる。

 

そんなアップル一宮22号店に週末も起こし下さいね♪

あっそうそう先日、床をリニューアルしてとても素敵になってます^^

 

 

 

☆それではごきげんよう~☆

 

 

いいね! 0
読み込み中...
448 views