スタッフブログ
2012年9月18日
★☆今年、最後の夏遊び♪☆★

すっかり朝晩涼しくなってきましたね。秋らしいブログもちらほら出始めました^^

 

・・・・・・・・・・・・が!!!

 

まだ今年の夏は泳ぎ足りないと感じた私!!!

 

昨日、早速、水着ゴーグルを装備していざ突撃ぃ!

 

そしてやってきました

長島ジャンボ海水プール』♪

 

 

 

雨もまったく心配なく1日快晴でした^^

 

いやぁ、狙いとおりガラガラ。(そりゃそうだわな)

それでも、祝日ともありカップルや若者グループが結構いましたよ。

 

天候晴れ!風力3!!

目の保養、超MAX!!

スライダー待ち無し!!

 

 

 

よっしゃぁぁ!遊ぶぜ!!!!!^^

 

童心に戻り1日とにかく泳ぎ滑り流されて

2012年の夏収めをさせて頂きました♪

 

9月23日がラスト営業なので、今が1番空いていてお勧めですよ!!

 

 そして朝10時30から閉園5時まで童心になって遊びまくり

 

次の日

 

筋肉痛で動けなくなりました・・・・・・・・・・・・オーマイガ

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
551 views