スタッフブログ
2012年8月8日
★☆ボス細川の夏旅行~浜名湖編~☆★

先日、お休みを利用して1泊2日で旅行に行こうと決めたボス細川です

最初はXIV(エクシブ)の初島リゾートを予約していたのですが、前日までの忙しい仕事でヘトヘトになり

とても長時間の運転は無理なので、急遽、XIV浜名湖に変更しました。(←クリック)

ワイルドだろ~^^

マネージャーさんの粋な計らいで、今年から新設になった「スーパースイートルーム」を用意してもらう事に♪

 スペシャルサンクス!!

 

 

なんとこのスイートルーム、飲み物飲み放題、お菓子&カキ氷食べ放題と、いたり尽くせりで

ハワイアン仕様のレイアウトになっています♪

 

    

もちジャグジーバスも完備してあります^^ 

夜はクルーザーに乗って浜名湖を遊覧しながら

花火を楽しむ事も出来ました。イイネ~セレブだろ~♪

最近、忙しい毎日を過ごしていたので、心身ともに凄くリラックスが出来、

また明日からボチボチと仕事をしようと決めたボス細川だったのです。

さて次の日、浜名湖にあるTVにもよく取り上げられているうなぎ料理の【益川】さんに出向き、

うなぎを堪能しました。

ココのうなぎは絶品です!!。絶品!!

まったく泥臭くなく、1度食べたら忘れなくなっちゃいます。

 

 

 

特に味噌ベースの白焼きは

プリプリ度、最高!!!!

めっちゃくちゃ精力ついちゃいます♪

 

そういえば、今回ホテルのプールで泳いでいたら、10年ぶりに知人と偶然再会!

「前にアップルの天気予報のCMでてたね♪」って・・・・・お恥ずかしい・・・。

マリちゃん!すっかりママだったね~♪またどっかで会おうね~!!

 

そして帰路につく途中、お店のスタッフに名物うなぎパイを持っていくことに。。。(上機嫌)

今回は、結構な出費でしたが、まぁ楽しかったしヨシとするか♪

ところが、お店の中がメッチャ暑い??なんで??

 

「店長~エアコンがぶっ壊れちゃいました~~。」

 

   にぃぃ!!   あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ余分な出費が増える・・・・・・・・・・・・・・・。

 

また・・・忙しくなりそうです・・・・・・・ボス細川でした。

 

いいね! 0
読み込み中...
317 views