スタッフブログ
2012年4月4日
☆★岩倉桜まつり♪★☆

皆様ごきげんよう~ 一宮22号店のセレブ木村です。

今年もいよいよやってきましたね。「」の季節が!!

私の地元でもある岩倉にも、桜の名所があります♪

 

 五条川の桜で~す。

 【岩倉の桜まつり】が今年も開催されます。

 毎年大勢の見物客が来るお祭りなので、皆様も

是非起こし下さいネ^^。

 

 夜はライトアップもされムード満点♪

 出店も結構出ていますので、美味しいお食事とお酒を嗜みながら

 の夜桜も格別ですから!!!。

 

今年は私も誰と行こうかなぁ~   ヒヒっ!

皆様の地域で春を感じる所はありますか?。

アップル一宮22号店も4月から桜満開買取り満開!!商談全開!!!!で営業しています!!!!!

皆様のお越し心よりお待ちしています♪

 

木村「店長も春を感じる事ってありますか~?????。」

ボス細川「おおっ!  ちょうど良いショットがあるよ!!!これ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 ぷっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・春らしい陽気なお人ですね・・・・・・・・・。

 アップル岐大パイパス大垣店も皆様ヨロシク~   

 それではまた木村でした♪

いいね! 0
読み込み中...
346 views